不得意だけど大丈夫?

みんなの経験人数は??

千差万別ではあるけどね、最近のAV女優さんは経験人数「2~3人でデビュー」って子が多いかな!
今、若い人たちがエッチをしなくなってるからね~。

0人の人も本当にいますよ。AV女優で、エッチを経験してから、彼氏とエッチをしようと思っている子もいます。

本当に最近の若い人たちの経験人数や回数はどんどん減っていると思うので、まず経験人数はほとんど気にしなくていいです!!

セクシーなことができなくてもOK?

特別セクシーなことができなくても、全然大丈夫!
今、作品としては「素人もの」が人気だしね、ノリノリじゃない感じのリアクションが求められることも多いんだよ。
エッチをしている最中に、どんどんリアクションが出てくる、という自然なセックスが求められている!ということが多いの。

ただ、お仕事としてはエッチをするので、
「セックスはダメ!」という子はさすがにお仕事にならないね。
経験人数0の子を撮れることは少ないので、経験人数0でも「AVで初めて経験する!」という子の作品は、人気も出るので、
是非、経験人数が少なくても、セクシーなリアクションができなくても、チャレンジする気持ちがあれば大丈夫~💕

他のAV女優さんはどうなの?

AV女優さんのうち、1/3くらいの人は「エッチが大好き」という子だな~と思うよ。AV女優さんとして、男優さんの「上手なエッチ」を経験していくうちに「エッチが大好き」「セックスが大好き」となっていく子も多いの🌟

「エッチが好き」「普通」も含めると8割くらいになると思います。
それだけ、男優さんのエッチが上手なのかな~??

まぁ色々な服装もそうだし、エッチが経験できるのがAV女優さんの特権なのかもしれないね💕

ギャラ査定のコーナー

誰もが気になる「ギャラ💰査定」。
プロのAVマネージャーが君の査定をしてくれるよ💕

思ったよりすごい!!との声が続出中~
やってみてね~😊
友だち追加